那古野嬢の憂鬱

日記など。

おめでたぁ^-^*

2007-09-08 18:49:10 | Weblog
夕べついに、久遠が水神撃破 私は琴葉でお手伝いしたんですが、同じくお手伝いしてくれた密教さんが北やんで非常にやりやすく、2戦目にして見事勝利

武士がアキラちゃんだったけど、一緒にクリアする事ができて本当に嬉しく思います ななちゃんも他の徒党で倒したみたいだし、後は空1のボスとポンの水神ですね ガンバるよぉ

さてさて話しはガラっと変わりますが、こちらのお写真は織田家が誇る美女鍛冶軍団ですね^-^ もう一人緑のコがいたら美女鍛冶戦隊5レンジャーの完成でしたが、今日のとこは4人で

あなたはどのコがお好みですか

スポーティーなヤヨピンとキュートながくん、お姉系さくやんにグラマラスなミルクといったとこでしょうか




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよぴん)
2007-09-09 16:53:34
コメント遅れたけどありがとう!
あれだけ苦労したのに倒せるときは
あーもあっさり行くものかと思ってしまたw
後は空1やねえ~
早く皆で空2いきたいのう
返信する
Unknown (ポン)
2007-09-09 17:58:41
みんないつのまに
返信する
Unknown (菜々子)
2007-09-10 18:52:22
水神には正直、一生勝てない気がしてましたw
一緒にできなかったのが心残りだったので、
カリンさん通すときは一緒に行きましょう^^
返信する

コメントを投稿