那古野嬢の憂鬱

日記など。

お茶会でした^-^

2007-12-04 01:27:54 | Weblog
画像がかなり見づらいですが、お茶会やってきたよ
報酬が目的ではなく、普通に茶器目当てw

先日何気なくやったお茶会でマナの茶器が器用18腕力8という優れものに化けたもんだから、こりゃアタック職にはたまんないねwって事で武芸さんやら暗殺さんやら演舞さんらで急遽お茶会をすることに

でもなかなか思い通りには上がってもらえず、みんな苦戦してましたね
そんな中、ヤヨピンとななちゃんのはなかなかいい出来だったかな

おめとぉ^-^

腕力10↑器用18の超ウルトラ茶器に出会いたいモノですな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くきぞう)
2007-12-17 04:15:28
こんばんは^^
土曜はイベント楽しかったですね!
かくれんぼイベントお疲れ様でした!
楽しかったです。
最近忙しくて中々入れませんが
また一緒に遊びましょー^^
返信する

コメントを投稿