那古野嬢の憂鬱

日記など。

★目指せイザナミ!!魔犬編★

2007-08-20 20:07:51 | Weblog
更新がどえらい事止まってますね
まぁ、夏がいけないんです・・・ 暑さはやる気を根こそぎ奪いますからね

ブログは止まってたけど仮想戦国時代の方は好調に進んでまして、私のキャラの末っ子ちゃんの琴葉がなんとめでたく60才になりました

と、いうわけでそろそろ新Dばかりではなくイザクエなども進めてみようじゃないかーとなり、ぶっちゃけ北やんが行きたいよぅ~と泣くのでみんなで犬から行ってみる事に・・・

ちなみに私のキャラでイザナミ行けるのはマナだけ
ミルクが伏、モワが黒、琴葉が析、唯葵に関しては全く何もやってない状況

まぁ犬>析ならあっさりサックリ行けるだろうという事で琴葉で行かせていただく事に・・・

古神(マリス)鎧(ななちゃん)演舞(ポン)暗殺(久遠)武士(くきちゃん)鉄砲(北やん)神通(琴葉)

で、犬戦なんだけど、、

なめくさってた気持ちが犬にばれたのか1回目は負け
2回目はあっさり勝てましたね

1と2が痛いくらいやしね

続いて析雷へ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿