那古野嬢の憂鬱

日記など。

イザナミ祭り。

2008-12-15 17:25:26 | Weblog
なんだか水曜日のパッチで新D追加らしいですね
徒党にイザナミ撃破済のキャラが5人以上必要らしく、恥ずかしながら私、マナと琴葉以外全くの手付かず状態でして・・・

急遽行ってきました><ノ

今回、茉璃とミルクと絵夢を通したんですが、昔はイザナミって盾3で行くイメージ強かったんだけど、今回M以外は盾2ですんなりいけましたねぇ

まぁ、アレですよ。

Mはまだ57歳だし、軍学さんだしね
知力装備で活殺と沈黙メインで守護だけ入れたコッソリ第3の盾としてw

まぁ、結論は、Mが1番楽しかったーw

ブッキーも火までは終わったし、私のイザクエはひとまず終了です

話はガッツリ変わるのですが、まったりとした土曜の昼下がり、こんなすっとこどっこいな私にお手伝い要請が
対話のお相手は美浜けんたん

ミッション内容は『琴葉で大友鹿児島4島津家久を討伐せよ!!』

日頃知人徒党でスパルタ教育を受けてる私、これは自分の力を試すチャンスだ・・・
敵も家久ならややこしい事この上ないし、相手にとって不足なし!!
と、スマイル¥0を振りまきながら『はぁい』とブリッコな返事を返し、南蛮街までダッシュしながらちょっぴりたまってた潜在を近接と間接攻撃に強くなるのに全部振り、いざ

旗を武士さんにセッティングし、内心『しめしめ、旗じゃないなら死んでも文句言われないな』薄気味悪い微笑みを浮かべコントローラーを握る私。

しかしね、相手は鉄砲なんですよ。
滅却割れてしまうのですよ。

そんなこんなでアッサリ3敗・・・

時間も時間やし、次ラストで~となり、ここで気分も新たに私に旗が
心の中で『オイオイ、けんたん。そのチョイスは地獄行きだぜ』と毒づきながらも『はぁい』とまたもやブリッコな返事を返し、ラストに挑む事に・・・

画面上はポーカーフェイスな琴葉ですが中のヒトは心臓バクバクですよ。
でも、ここからが熱かった

何度も危険な場面をかいくぐり、中盤以降は蘇生もできずに走っていただいたんですが、ねばりにね
ばったとこで琴葉、力つきる・・・

もー本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたね
もっともっと精進せねば;-;

けんたん、またいつか機会があれば必ずリベンジしましょう!長い間お疲れさまでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね~^^ (けんべい)
2008-12-15 23:49:10
楽しくいけました^^

撃破出来なくて残念でしたが良い思い出になりましたよ。

体調に気をつけて頑張って下さいね^^

さらばでござる~w
さらばでござる (けんべいたん)
2008-12-17 08:05:51
昨日で終了いたしました。

お世話になりました。

どうぞお元気で^^
さみすぃです>< (マナ)
2008-12-17 10:16:04
またいつの日か会える事を願って・・・

お疲れさまでした^^
Unknown (ノビビ-)
2009-01-11 16:41:03
みんな---(≧▽≦)
ファイ!!

コメントを投稿