jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

風邪らし

2010-07-15 22:30:37 | 日記
一昨日から胃がムカムカして節々が痛く何だかダルイ

と思っていましたが冷房のせいか寝不足かな?と

放っておいたら昨日から発熱してやっと風邪かな~と気付き

早退して12時間寝たらスッキリして休まず会社に行けましたが

いつもなら喜んで頂く会社の方からのオヤツに手が出ません



やっぱ、まだ本調子ではないのかな~(オヤツで判断するのか)

仕事の途中で見かけた野良猫の子供



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希姫)
2010-07-15 22:52:44
大丈夫ですか? 無理は禁物ですよ~~!
薬と栄養剤と暖かい美味しいものと睡眠ですよ~!
でも・・早くよくなって良かったですね♪
ぶり返さないように気をつけてくださいね!
返信する
Unknown (emi)
2010-07-15 23:02:36
あらら~!風邪ですか!
無理は禁物、お大事にしてくださいね?
十二時間眠られましたか!
体を休めるのが一番なんですねぇ~^^
返信する
Unknown (みどり&かんまん)
2010-07-16 06:15:23
おやつ欲で調子を判断するsaburinaさん素敵です(笑)
無理せずお大事に・・・
返信する
Unknown (アデリー)
2010-07-16 07:49:55
じゃぁ~そのおやつアデリーが。。。。。

えっ、他に言う事はないのかって

えぇ~~~~~っと
。。。。。ナイ!


あっ、あったあった

いっただっきまぁ~す♪

          ε=-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つアヒャーにっげろぉ~


Saburinaさんの体調判断の方法正しいと思います。
一番正確な判断方法です。
皆さんにも推奨したいくらいです。
立場が立場なら学会に発表したいくらいです。
(そこまで言うか?)


野良ちゃんずっとこっち見てますね^^


あっ、そうそう

お大事にね^^

返信する
Unknown (りおん)
2010-07-16 10:17:57
もちろん、おやつは健康のバロメーターですからね!
他にはアルコールで判断する方法もあります。
そちらのほうはもうお試しになられましたか?

ノラねこちゃんの赤ちゃん・・・?
親猫の右側と前にいる白っぽい物体のことかな?
まだちっこいですねー^^
りっぱな獣に育つんだよ~^^

お大事にしてください~!!
返信する
Unknown (くたひめ)
2010-07-16 15:12:51
 大丈夫ですか?
 夏風邪ですかね~。
 おやつ・・・たべられなかったのすか・・・。
 (めずらしいですね・・・・)
 おやつ診断です、うぷぷ・・・。

  ネコちゃん、無事に大きくなってまたsaburinaさんに
  写真撮ってもらおうね。
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-16 21:32:31
希姫様
今回は食欲も今ひとつだったので
ひたすら寝ました~
たっぷり寝たら食欲も戻ってきましたよ^^
ご心配おかけしました!
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-16 21:41:39
emi様
本当に油断禁物ですね~^^;
タップリ眠ったら回復が早いです^^
食欲も戻ってきました
連休も仕事なので気をつけます
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-16 21:48:22
みどり様&かんまんちゃん
自分的には一番判り易いかな~と思って^^;
はい^^
有難う御座います!
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-16 22:13:22
アデリー様
あら!
早く言ってくれれば...妹が食べたわよ~
今時期は湿気が多いから早く食べちゃわないとね^^
え?学会?
何時、発表してくれるの?!
論文出来たら見せてね~^^
返信する

コメントを投稿