jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

完全復活?!

2010-07-19 00:00:29 | セキセイインコ
お陰様で風邪はすっかり治ったようです

ブログ仲間のりおんさんからアドバイスが有ったので

オヤツの他にアルコールで体調確認してみた所

赤ワイン2本・白1本・ビール2杯飲んで次の日(今日)

すこぶる元気で過ごしております

皆様、ご心配おかけしましたm(__)m

最近、インコネタが滞っていたので今日の寝る前の儀式動画アップしました

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/27018adcc5d717df288a20933068f640" ></script><noscript>IMGP0003
Powered by FlipClip</noscript>
IMGP0003
by ieden



いつも通りキィちゃんのお話しを何となく聞く姫です^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-07-19 08:42:48
赤ワイン。。。白ワイン。。。ビール!
凄いなぁ~! 私こんなに飲んだら
多分倒れます!! ^^;
これだけ飲んでも大丈夫と言うことは回復されたんでしようね~?
良かったです!

キィちゃん、なにをお話しているのかなぁ~?
息子が部屋にチラッと来たので
動画見せたら、懐かしい~?と言っていました。
キーちゃんもお話していたなぁ。。。^^
返信する
Unknown (りおん)
2010-07-19 09:07:49
ををーーー!!^^
確かに、完全復活されたご様子!!
よかったです~^^
お酒好きが、お酒を飲めなくなるほど重症だったのですね。。。
いろいろ疲れも溜まっていたのかもしれませんね~。
これからますます暑くなるので、お互い気をつけましょう~!

キィちゃん、愛をささやいているのかしら??
姫ちゃんも以前より、キィちゃんを意識するようになった気がするんだけど~?
キィちゃんの思いが伝わるといいね~?
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-19 17:12:21
emi様
かなりペースを上げて飲みました^^;
次の日にダメージが少なかったので
すっかり元に戻ったと思います
ご心配おかけしました^^

キーちゃんも寝る前にお話ししていました?
本当に何を語っているのか聞いてみたいものです
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-19 17:18:06
りおん♪様
はい^^
りおんさんが仰った通りお酒でも確認
してみなくっちゃ!と思い休みの前の日に
ガッチリ飲んでみましたが次の日のスッキリ
朝からご飯も食べられたので大丈夫だと思います

キィちゃんの気持ちが少しづつ報われてきている
気がします^^
ただただ見守るだけですね~
返信する
Unknown (piro)
2010-07-19 23:32:10
この体調確認法、りおん♪さんとsaburinaさんに限ってです。
他の方が行うと間違いなくぶっ倒れますので
よい子は決してマネをしないように…

キィちゃんお話翻訳できたらなァ~
返信する
Unknown (希姫)
2010-07-20 08:52:52
素晴らしい飲みっぷり~~~♪

これなら大丈夫ですね・・・♪

元気が一番です(^0^)v
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-21 21:19:27
piro様
確かに!
良い子と素人はマネしない様にしてくださいね!

私もキィちゃんのお話し内容を翻訳して欲しい~です!
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-21 21:21:20
希姫様
気持ちよく飲みました~^^
これで確信を得ました!
元気が一番ですよね♪
返信する

コメントを投稿