jour-nalier

インコとsaburinaのマイペース日記
更新は気まぐれです

寒そう

2010-07-12 23:37:47 | 日記
日曜日の午後、街中に出てみたら歩行者天国でした

この日は少し肌寒く、一枚羽織る物が欲しい位でしたが

ホコ天のイべントでフラダンスをしている集団が

肌の露出が多く多分寒い位であろう恰好なのですが

皆さん、満面の笑みで踊っておりました



この集団の手前でも踊っている方々がいらっしゃったのですが

ちょっとお腹がぷにぷにしている方ばかりだったので何だか親近感が.....^^;

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2010-07-13 00:38:03
さぶそう・・・
裸足だし、ムームーも膝丈だし。
でも明るい衣装を見ていると気持ちも明るくなりますね♪
ぷにぷには・・・(うぅ・・・)忘れましょう~!
返信する
Unknown (アデリー)
2010-07-13 06:36:58
ちょっと肌寒かったんですね
この日のために
一杯練習してこられたんでしょうねぇ^^

おっ、Saburinaさんも(。。。も?)
プニプニしてるの^^;
Saburinaさんのプニプニさわってみたぁ~い♪

返信する
Unknown (希姫)
2010-07-13 07:59:03
肌寒い?
羨ましい~~~♪
私の好きな温度です~~♪
返信する
Unknown (りおん)
2010-07-13 09:11:22
肌寒い・・・こちらではこの時期、考えられないことですが
ちょっとうらやましかったりします~^^;
時々涼しくなってくれるといいんだけどねえ。。。

えっと・・・ぷにぷにダンサーの方たちのお写真は
ないのですかあ~??
わたしも親近感を味わいたかったわ~^^
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-13 20:38:04
かりん様
私、長袖Tにジーンズでしたが
少し寒いなぁって感じだったのに
裸足に写っていない方達はお腹が
思いっきり出てる衣装でした^^
でも、満面の笑みだったので一見
暖かそうに見えちゃいますよ^^;
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-13 20:54:22
アデリー様
プニプニ触ってみる~?
毎日、一生懸命揉み出ししてます^^;

この方達、凄く笑顔が良くって思わず
ガンバレ!って応援したくなりました^^
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-13 21:03:43
希姫様
一枚上着が欲しい感じでした
きっと、丁度好きな気温なのかも^^
私は、もう少し暖かい方が好きだけど...
返信する
Unknown (saburina)
2010-07-13 21:11:06
りおん♪様
そうですね~
そちらでは蒸し暑いのでしょうね
夜なんか涼し過ぎて布団をしっかり
掛けて寝ています

プニプニの方達、とっても人気が有って
撮影するのが、この位置だけでした~
皆で共有したかったのですが...
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-13 21:57:26
そろそろ「よさこい」の「はしり」ですか?
寒いながらも段々季節が進んで、そんな時期になって行きますね。
ぷにぷに・・・気になる言葉です…(T_T)
返信する
Unknown (kanako)
2010-07-13 22:24:14
肌寒いって羨ましい^^
ちょっと動くと汗ばむので。。。

え?お腹がぷにぷに?^^;
saburinaさんはスリムな方ではないんですか?
なんかそんなイメージが^^
返信する

コメントを投稿