魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

11月20日 水瓶座上弦の地図

2023-11-19 11:43:35 | 地図
今年は、今までカーテンの向こうの世界の話が
どんどん暴露、白日の下に晒され社会問題となっている。
こういうのを、憲法の授業では部分社会の法理とも言っていたが
もう部分社会の法理をも超えた人権侵害はきちんと処理されなければ
ならない、という、至極真っ当な真実にやっと近づいてきたか、という感がある。

その、部分社会の法理が唱えられた板まんだら訴訟の中心たる
団体の長の逝去が昨日発表された。
今年は、多いですな。そういう団体のトップの訃報が。

前者は冥王星が水瓶に本格的に移動するのにあたって
山羊座に足をつっこんでいるうちに、いわば一番山羊座的とも言える組織のネガティヴな部分に対して
破壊と再生たる禊パワーをフルに発揮してるのと、

後者は、やっぱり魚座土星のせいですかね。
土星も牡羊座に入ることによって新しいサイクルに突入するわけですから。

というわけで、
水瓶上弦の地図を見てみましょう

202311201950@東京 水瓶上弦



東京チャートはこちら
11月20日 水瓶座上弦 - 魚座による魚座のための取説

11月20日 水瓶座上弦 - 魚座による魚座のための取説

11月第4週は、まず月曜に水瓶上弦、その後22日水曜夜に太陽射手座移動24日金曜夜に火星射手座移動と、空気感の変わる動きがあります。まずは202311201950@東京水瓶座上弦今...

goo blog

 


いつものように右=東 から

冥王星DSC合ライン(黒太)はオホーツクから斜め右=南東方向へ
知床半島~根室半島の根本を通って太平洋へ。

東京チャートでは冥王星はDSCとは角度を作りませんが
札幌チャートで見たら誤差4.15で合
根室で見たら誤差1.93でタイトに合でした。

昨日から地震は若干増加傾向ですが
根室半島沖の震源も今年7月から間があいて今月になって4回発震あり
知床震源も21年6月9日以来2年以上間があいて今月9日に震度2の発震がありました。
これから満月に向けて、少しだけご留意の程。

ヘッドASC直角ライン(黒細)は日本海を斜め右=南東方向へ
石狩市から北海道上陸、当別町、南幌町、長沼町、厚真町、むかわ町
日高町から太平洋へ。


キロンASC直角ライン(黒細)は能登半島の突端=石川県珠洲市から本州上陸
こちらも斜め右=南東方向へ。富山県朝日町~長野県大町市、松本市、下諏訪町、
茅野市、富士見町~山梨県北杜市、韮崎市、南アルプス市、市川三郷町、
本栖湖西部を通り静岡県富士宮市、富士市、原駅付近で駿河湾に一旦出て
伊豆の国市から伊豆半島上陸、伊豆市、東伊豆町、
稲取と今井浜の中間あたりで相模灘へ。
新島中心部を通り、三宅島の南~御蔵島南西部を通過、
伊豆諸島~小笠原諸島の東南沖の太平洋を進む


金星ASC直角ライン(緑細)は福井県高浜町と京都府舞鶴市の境から本州上陸、
こちらも斜め右=南東方向へ。綾部市、南丹市、京都市北東部、宇治市、
宇治田原町、和束町、笠木町~奈良県山添村~三重県名張市~
奈良県曽爾村、御杖村~三重県松阪市、大台町、紀北町から熊野灘へ
硫黄列島の西沿岸を通る


海王星MC合ライン(紫太)は石川県輪島市西沖の日本海上で
上述金星ASC直角ライン(緑細)と交差後、真っ直ぐ南下し、
鳥取市から本州上陸。八頭町、智頭町~岡山県奈義町、美作市、
和気町、備前市、瀬戸内市から瀬戸内海へ。
小豆島西部土庄町を通過、香川県さぬき市から四国上陸、
徳島県美馬市、那賀町、海陽町~高知県田野町、室戸市、
なんと室戸岬最先端から太平洋へ


こういう画もめずらしい
その後沖ノ鳥島の西沖を通る


水星MC直角ライン(黄緑細)は多良間島と石垣島の間を通って太平洋へ。


さて、
イスラエル周辺ですが


今回は、蠍座新月の時のような
キナ臭いラインは通っていない

イスラエルの地図上での上部=北側は


そのまんまウクライナ、ロシア中心部となる

今回はキーウの近くに天王星ライン


モスクワの近くに火星ラインと太陽ライン

月と火星は誤差0.67で直角ですが
太陽と火星は同じ誤差で合=ほぼ正確に重なっている。
これは万国共通です。

モスクワのチャート~北緯55度なのでコッホで出しています
202311201350@モスクワ 水瓶上弦


コッホでも偏ってるなあ

太陽と火星の合にもやはり衝動的、短気という意味があるので
えらい人は変な気を起こさないでほしいものです

この記事についてブログを書く
« フィリピンM7.2 | TOP | 11月22日 太陽射手座移動 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 地図