魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

4月6日 天秤座満月の地図-3 台北チャート+α

2023-04-05 17:17:19 | 地図
さて、
ちと気になったので。

202304061335@東京 天秤座満月



拡大



202304061335@東京 天秤座満月


202304061235@台北 天秤座満月

天王星との角度は東京チャートの方がやばい

但し、
台湾チャートでは正方形=Tスクエアが出来ている。
1室獅子座1.91ASCと獅子座2.52リリスの誤差0.62のタイトな合
4室蠍座4.01ドラゴンテイル
7室水瓶1.91には水瓶0.2の冥王星が重なる。
そして
MCと誤差7.53で水星が、誤差7.57でヘッドが合
反対側9室で誤差6.07で木星が合
水星とヘッドは誤差0.05で合

お昼時なのでMC近くに太陽あり
木星とは誤差4.25で合

冥王星とASC/DSCのタイトな合がいやですね。
冥王星とASCの衝には、血脈による影響という
いかにも、な意味を持つ。
これを台湾に当てはめると…
DSCとの合はダイレクトに地平軸と重なるので
地震の可能性も考えられるが、
天王星は台湾では月と誤差0.93で150度以外は角度を作っておらず
なにより東京と違い軸との角度を作っていないので
その可能性は低いと考えたいところ。

東京チャートでは角度を作っていない冥王星が
台湾チャートではMCとは誤差3.76で直角
DSCとは誤差1.71で合なので
南西諸島でなんぞあれば、その影響は東京にも及ぶ可能性。
東京チャートでは天王星がMCと合だから。
これが一番困るわけで、何もないことを祈ります。


あと全体地図の左側に北京があるのですが
木星ラインと水星ラインが交差している


木星ラインは台湾にはかからないのですが。

参考までに
202304061235@39.9042N/116.4073E


台北とそれほど違うようにも見えないのですが
MC-ICの天地軸が台北とはずれている。
それゆえ
木星がMCと誤差0.6で重なっちゃってるんですね。
軍事を表す6室には冥王星がいますが
DSCと誤差3.82で合なので、ルール適用なら7室ですね。
対外、対人関係冥王星がいるってのもいやですが。
とりあえず
木星のいいパワーをいい方向に使っていただけば
それでいいんですけどね。


この記事についてブログを書く
« 4月6日 天秤座満月の地図-2 | TOP | 昨日=6日の天秤座満月と宮古島 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 地図