(伊田の)書き捨て日記

よしのりの日記帳

新生活 と 書くこと

2023-04-13 07:17:39 | 日記
異動先の部署は、割と忙しい部署で、
前の窓際部署に比べて大変そうです。
また、僕は現在、文字通り「見習い」の状態で、
仕事は分からないし、できるようになるかも分かりません。

こういうとき、僕の気晴らしの一つが、日記を書くことです。
現代は、無料ブログをノートの代わりにして日記を書くことができて便利な時代です。

僕が大学生だったとき、就活の悩みをブログに書いていました。
誰にも読まれることのないブログですが、
今でも僕はたまに読み返して、当時の感覚を思い出しています。

大学の新入生や、会社の新入社員は、
ブログを始めてみたらいかがかと思います。


最新の画像もっと見る