グルメママのおいしい日記

お店に行って食べた料理の紹介 美味しいお土産 手作りスイーツ&料理etc

『エシレ』の「クロワッサン」

2011-07-09 07:39:34 | Weblog
これも頂き物です


3種類あるそうです。

2年位前に娘と行った時も行列してて、たしか私たちの前でクロワッサンは売り切れでした


指示通りレンジで温め→トースターでこんがり

生地はしっかりしていてパサパサとこぼれませんでした
フォークとナイフで食べて正解でした

見た目質素ですが、高級な朝食でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶちゃん)
2011-07-09 14:21:42
我が家はカフェオレで戴きました
うわさの白桃カルピス美味しそう
返信する
RE: (グルメママ)
2011-07-09 19:03:31
>ラブちゃん
合わないとは思ったのですが、テーブルの上に置いてあったので何も考えず、我が家で今ブームのカルピスにしてしまいました
普通にカフェオレのが合いますね
返信する

コメントを投稿