Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

豊橋インストア終わったよー! 只今帰り中…、山ちゃん運転お疲れ様の回。。。

2009-10-25 15:36:36 | 日記
今日は地元愛知県の豊橋という所でインストアライブでした。
そして初の携帯で書くブログです!笑 出来てるのかな??
画像は歓迎してくれた楽屋の一部!ありがたいです(^_^)
恒例のありがとう連呼します!
来てくれた方々ありがとー!
通りすがりの君もありがとー!
うちのスタッフさんもありがとー! &お疲れ様ぁ。。。
TSUTAYA 三ノ輪店の方々もありがとーございます!
諸々ありがとー!

・・・ってな事を一言にひっくるめて言える言葉ないかなぁ??

サイン会はやっぱ嬉しいね(^_^)みんなの顔を見れると元気でます!寝不足もふっとびます!笑
まだ岐阜がもう一本あるんで頑張るぞー!!


さぁ話は変わってカレーの話。
みなさんカレーって好きですか??
よくテレビ番組や雑誌などで取り上げられてると「国民的人気」とか「嫌いな人はいないでしょう」とか言われてるのを耳にしますが、僕はそこまで好きな代物でもないんですよね。
別に食べれないとか嫌いってわけじゃないんですが、なんというか、飽きなのかな??
ルーのあのニオイとか味に飽きてしまって。具も毎回似たような物が入っていますし。それ以上に辛いものがあまり好きではないというのがあるかもしれませんが・・・。
インド料理屋とかで出る「インドカリー」は好きなんですが、どーも一般的な「カレー」は好きになれません。

よく「どっち派?」的な感じで引き合いに出される物で「ハヤシライス」というものがあります。物がまったく違うんでどっち派もなにも無いと思うんですが(^^;)
ハヤシライスは超大好きなんです!! なんでだろ?笑  よく給食でハヤシライスが出ると一人テンションアゲアゲでした。
ココイチに入っても99.9%の確立でハヤシライスをオーダーするぐらいです。

因みに、もしカレーを食べるならウスターソースは欠かせません。これは大前提!! これがないとテンションが10ぐらい下がります!

なんかカレーの新しい食べ方ってないですかねぇ?? または「これ入れると違うよ!」ってな感じの具とか!
全国各地で食文化や、味の好みなんかも違うと思うんでなんかオススメがあったら知りたいです。
味や食文化に挑戦的な名古屋を地元に持つ愛知県民が言うのもなんですが(^^;)

《質問がきてるんで出来るだけ返そうのコーナー》

Q:皆さんの歳はいくつですか?
A:これね(^^;) 別に非公開にしてるわけじゃないんですが今まで意外と聞かれてなかったので。。。お答えします。
真央くん・・・25歳 くっさん・・・25歳 山ちゃん・・・25歳 僕・・・23歳 
学年でいくと、真央くんが一番上で、その下にくっさんと山ちゃん、一番下が僕です。 付き合いが長いと歳ってあまり関係なくなってくものですね。
因みに、山ちゃんと出会った頃は彼の事を「山田さん」って呼んでました。笑

Q:パンプキンプリンラテ、お味はいかがだったでしょうか?
A:なかなか僕好みな怪しげな味がしました。確かにパンプキンとラテの間にプリンを挟んだネーミングの味でした。。。

Q:(インストアの時)タンバリン、足で踏まれるんですね。初めて見ましたが大変ですか?
A:結構大変です。演奏がってよりかは、下が滑ると動いてちゃうんで。。。時々タイミングを見計らって足で位置を修正してます。。。

あと質問じゃないんですが、僕の問いかけに答えてくれてる方々。ありがとうございます m(_ _)m
各地の名産品や食べ物、果てはコンビナートなんかも教えていただいて。。。 あーぁ、コンビナート全国ツアーやりたい!笑
あまり長いと携帯で見た場合に見にくくなるかと思うので、質問コーナーをやる時はタイトルネタを自粛します(^^;) 携帯でウェブやることめったにないもんで。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。