Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

Help!!

2013-01-28 18:02:53 | 日記
部屋が・・・ 物で埋め尽くされていく・・・・・・

おかしい、何故だ。笑
気づいたら物が溢れてるのですが、これいかに(・・;)

片付いてて物の少ない部屋に憧れます。。。
人の家にあんまりいかないので、こういうのの平均値がわからない(^^;)

整理整頓できないってのが痛いな・・・多分。笑
自覚はあるんですがねww なかなかですよ・・・

こうなったらジャンボな宝くじをドドーンと当ててお手伝いさんを雇うしか。
まずこういう発想がよくないww わかってます・・・ 片付けます・・・ m(_ _)m

でも断言できます。

片付けほど嫌いなものはこの世にない!!!!!

あらゆる家事の中で片付けが一番嫌いです!!!笑
料理作るのもいい! 洗濯もあんまり苦じゃない!
でも、片付けだけが嫌いww 何故だ・・・

不思議なんですよ。 料理しながら出したものしまったり、洗い物しながら進めるのは出来るんです。
しかし、部屋の出した物を片付けるという行為だけがたまらなく面倒に感じる。

七不思議ですね( ー`дー´) あとの六つは知りませんが(´・ω・)

今年も僕の部屋は物が多いのですな。。。 きっと。。。
いっそハウルみたいな部屋だったら、物が多いのが正当化されそうでいいですよね。

もともとゴチャゴチャしてる風のデザインの部屋みたいな。
そうですよ! そういう部屋を売り出せばいい! きっと需要はある!!笑

ちゃんとした四角形で壁紙が白一色みたいな部屋ばっかりだから、散らかると散らかってるように感じるんだ。
最初からわけ分かんない感じのデザインの部屋があればいいのではないか・・・??

そうに違いない。 日本のオーソドックスな家に僕が合わないだけなのだ。
そういうことにしましょうw うへいww


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。