Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

魔女の卓球部員

2012-10-01 17:45:21 | 日記
台風も去りまして。。。

晴れとったなぁ今日。 最近涼しいので窓開けて寝てるんですが、台風のこともあって昨日は閉めて寝たんですよ。
そしたら起きる時あぢぃ~のm(_ _)m

この季節って雨が降ると湿気もそれなりにあるし、気温も微妙な時なので閉め切ると室温の調節に困るんですよね(´Д`)
暑いのかちょうどいいのか、わけのわからない状態で困ります。。。

あ、そうそう、閉め切るといえば、僕は学生時代主にバスケ部だったんですけど、真夏の体育館での練習は地獄なんですよ!
外でやってるサッカー部なんかと、どっちのが暑いだのどっちのがしんどいだの、よく議論になってたのを思いだします。笑

これまで僕のなかでは 「いや室内のバスケ部のほうが暑いだろ」 って結論になってたんですが、最近になってちょっとこれが変わりました。

オリンピック見てて思ったんですが、卓球バドミントンってのは、きっとバスケを凌ぐ暑さとしんどさなんじゃないかと。

この2つに共通することは、室内ってのは勿論なんですけど、風が影響してしまうので閉め切って練習や試合をするってことなんですよ。
真夏にですよ! 体育館を閉め切ってww

耐えられる気がしないww  絶対この2つは暑い!! 経験者の方いますか?

卓球苦手なんですよね・・・ いろいろスポーツはやりましたけど、卓球だけはホント苦手。 センスが無い。笑
全部ホームランなんですよ・・・ 力加減と打つ時のラケットのかぶせ方がイマイチわからなかったです。。。

卓球が出来れば温泉行って軽く一緒にできますからね。 コミュニケーションとして役に立ちます。
むしろバスケなんて普段そうそう披露する場なんて無いじゃないですか。
水泳だってそこそこ泳げればいいわけで。 遊びでプールに行ってマジで泳いでたらそれはただの迷惑な人ですからね。笑

そう考えると、大人になって一番出来たらいいスポーツって、もしかして卓球かもしれん(;゜д゜)

カットマンいいねカットマン! カットマン好きですww
あの相手をイライラさせながら自分のペースに引きずり込む感じとかww 相手の熱い闘志を受け流すように勝っちゃう感じとかww
そういえば女性の場合でもカットマンて呼ぶんですかね? カットウーマン? って聞かない気がする。。。


ん~~卓球かぁ。 練習してみよっかな。 どこ行ったらできるんだ? ゲーセン? 温泉まで行かないとない?笑
できれば一人で黙々と練習できたらいいんだけどな・・・ カットマンになりたいっす2012秋。


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。