Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

いろんな台風

2012-09-30 15:17:51 | 日記
台風・・・


とんでもねぇ(;゜д゜)


久々の直撃コースですなぁ。 今からぼちぼちヤバイ時間帯になってきます。
てか、この時間に直撃とか一日なんもできね(・д・||)

しかも日曜に直撃って、学生さんも大迷惑!
平日なら学校も休みになってある意味ありがたくもあるのに、土日の台風なんてひたすら迷惑なだけ。。。


・・・ん? あれ、急に外が静かになった。。。 本番はまだみたいですね。 今ならギリ外に出られそうです。 でもじきにヤバくなるので控えましょうm(_ _)m
こういう急に静かになるのって怖いですよね。 騒がしい教室が何があったのか一瞬静かになる事ってありませんでした?笑
「え、なに?」 ってなって結構ビビリます。。。

台風と言えば台風の目ってのもありますね。 周りは激しい雨風が吹き荒れてるけど、中心は風もなく、いたって穏やかっていう。
子供の頃に一度この台風の目が自宅地域にハマッたことがあります。 ホントに静かなんですよww もう過ぎ去ったかと思うくらいww
子供ながらに中心ってこんなに静かなもんなのかと、驚きました。

周りが盛り上がってて中は静か。。。 こんなことってよくありますよね。

すげー豪華なデコレーションケーキの中ほうは超普通だったり。
パッケージには各方面からの大絶賛コメントが書かれている本やDVDが、観てみたらあれだったり。
「今、ネットを中心に大きな波紋を呼んで・・・」 ってやつは、大抵ひとしきり盛り上がって鎮火した後でこう取り上げられます。

んまぁ~中心ほど穏やか( ´o`)

修学旅行とかで初めて友達の私服見たってことあると思うんです。 そんな時、ありえない私服センスの人ってたまにいますよね。笑
周りがどんなに 「アイツ、ヤバイww」 って騒いでも、本人はいたって冷静。 なにがおかしいのかわからずに淡々と存在してます。

周りは騒ぐが中心は静か。 周辺と中心の温度差によって生まれる身近な台風です。
ホントの台風同様、色んな意味で危険なので中心に避難しましょうww


・・・逆もありますけどね。

国際大会に出る出ないって国同士の議論にまで発展しつつも、周りのファンは超冷静・・・orz


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。