Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

新年一発目の質問コーナー

2012-01-02 20:47:23 | 日記
画像はここ一年飲みまくってる炭酸水。
最初は普通にペットボトルで買ってたんですけど、あまりに飲みまくるもんだからめんどくさくなって箱でごっそり買ってやりました。
炭酸水素ナトリウム最高☆

さてさて! では正月早々やっときます!

《質問コーナー》
Q:蕎麦アレルギーの吉田さんは年越しうどんですか?
A:勿論、年越し蕎麦なんて食べたら年を越せなくなるので食べません。 毎年蕎麦やらうどんやらって感じでもないんですが、大晦日は普通にご飯作って普通に食べてましたね(^^;)
ていうか・・・ やっぱりみなさん、年越し蕎麦とか食べるんですか??
いやその、蕎麦アレルギー故か、ちっちゃい頃からそういう感じでもないので、あれって慣わしとしてあるだけで、自分の中ではほとんど伝説化してたんですが・・・orz

正月といえば、おせちは好き嫌い分かれますよね。 僕はどっちかというと好きです!
小さい頃から変わらず栗きんとんは好きですけど、かまぼこのポテンシャルと昆布巻きのパフォーマンスを認めたその時、歳とったなぁと痛感します。


Q:今年(2011年)一番聴いた曲ってなんですか? 自分の曲って聴くんですか?
A:一番聴いたのは多分、KOKIAさんのtrip tripっていうアルバムだと思います。 曲は、どうだろう。 調和って曲ですかね。。。
結構昔のアルバムなんですけど、KOKIAさん好きで他のアルバムも含めてよく聴きますww
落ち着くし揺さぶられるし癒されるし、マジ万能っすww  何か人に薦めるならこれかな? 

自分の曲はねぇ。 普通に聴きますよ。笑
いや、ね。 曲作りの段階からデモ聴きまくってるわけですし、さらにはレコーディング中も聴きまくってるわけですし、完成したらしたで聴くわけですし、さすがに年中聴いてはいないですけど(^^;)
でも昔の曲とか懐かしくなって聴くこともあります。

Q:年賀状とか書く人ですか? メールで済ませる人ですか?
A:「年賀状、書かなくなって、幾年月」   なんか文字数が丁度よかったので俳句にしてみました。
今年の干支は何だっけか。。。 と思って調べたら、あぁあれですか、辰っすね辰。。。 書かないっすなぁ。笑  メールでは多少やり取りもありましたが、書きはしないっす(^^;)
年末年始らしいこと何もないなぁ今回は。 年末の地元のイベントは年末感丸出しでしたけど、怒涛のライブ三昧で忘年会は出来なかったし。。。
ま、帰ったら地元の友達と新年会と称していつもの集まりをしたいですww


はいー。 今回は去年末に来てたもの中心にやってみました。 今年のは今年のでまた後日!
みなさんも正月を楽しんでww 寒いので風邪も注意ww
場所によっちゃ凍結や雪なんてことも。。。

知ってました?! スベって転ぶとですね・・・・・・                  超、痛いんすよ。

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。