Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

凄まじさを知る

2012-01-02 19:03:41 | 日記
ホテルに帰ってきました。

疲れた。。。
マッサージが強烈ww 日本でもマッサージたまに行きますけど、韓国強烈っす。

何がって、その1。 力の入れ具合がガチ。
内臓吹き飛ぶんじゃないかってぐらいの力でゴリゴリ。 そのせいで多分ずっと放送禁止顔だったと思う。。。

その2。 中盤で謎の右フックが2発炸裂。
背中っす。笑  左半身やってる時は無かったのに、右半身の時だけ何故か脇腹付近に素早い右フックを2発入れられるっていう。。。 何故??(・・;)

その3。 フィギュアなら折れてる方向に全力。
「そっちアカン!」 って思うような方向に躊躇なく全力で引っ張り捻る。 結果的にスッキリしたからいいんですけど、完全に殺る気できてた気がする(- -;) マッサージで初めて危機感が。笑

その4。 仰向けの時に顔にかけるタオルをおばちゃんがしばらく忘れる。
肩やってる時、仰向けだったんですよ。 仰向けの時ってまずタオルが顔にかかってるものなんですけど、おばちゃんが天然で忘れててしばらくおばちゃんにガン見されながら進行。
途中で気づいてかけてくれたけど、なかなかどうしてf(^_^;


いやー、韓国マッサージ凄ぇわ。 なめとったm(__)m

わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。