Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

新春吉田すごろく その酸

2013-01-26 16:37:00 | 日記
すごろく!!
すいません、なかなか時間とれなくて放置ってましたm(_ _)m

まだ2回ぐらいしかやってないんですよね、笑  でももう新春感の無い時期になってしまった!!
というわけで今日が3回目! 早くゴールしたい(´Д`)

こちら!




はい。 一応動画として収録したんですけど、これが出ちゃったもので(・・;)
ページめくって一瞬で終わる動画とかマジで意味無しすぎるので、今回はスルーです。笑

選んだ本はこちら!




昔ラジオでも紹介したことのある本です! 永遠のガンダム語録。。。 数年前にブックオフで340円で手に入れました。 中古のくせに意外と高い・・・

約330ページ、見開きで一つの語録につき2ページ使ってるから、ザックリ計算して150ほどの語録が載ってるっていう。
ただ、この本「初代・Z・ZZ・逆シャア」までの中での選定なんですよね。

確かにガンダム好きだし全部見てるけど、そこまでだけで150もの名言らしき語録、あったかしら(・・;)
ま。 開けばわかります。 適当に一発開いて・・・ こちら!!




エマさんが出た。笑  Zですねこれは。 Zのキャラの中でも結構重要な役割の彼女。
1行で書くと、「もともと敵だったんだけど寝返って味方側のお姉さん的キャラになっちゃった人」

語録がまた・・・ 凄いですね。
「慰めてもらいたいだけなら無駄よ。あなたとわたしは、恋人でもなんでもないんだから」

カミーユ・・・笑  かわいそすぎる(´・ω・`)

・・・あ、すいません、ついガンダム話にww
好きすぎてこのプログラムで1年間大学で講義できるかもしれない。。。

そうじゃなくて、問題はページねページ!
153と152。 下一桁が2と5。 足しましょうかw 足して・・・ 5!

5マス進みます! 前回は出家でした。笑




恥ずかしい話。 某昼の番組みたいだな。。。
中途半端はよくないので本気のいきます!!!!

最近の話です。 この前、中学からの友達数人で飲んでました。 男女、計5人です。
話は思い出話になって、中学の時の体育大会の話になりました。

女「応援団ってあったよねー!」
全員「あったあったww」

ここから当時の応援団の話に。 ひとしきり話して、他の話題にいくかと思ったその時、それは起こりました。

女「すごいかっこよかったもんねww」

吉田「・・・え、ありがとう・・・」

女「・・・は? 吉田のことじゃないよ? 応援団・・・」


死にたい。 僕は貝にでもゴミにでもなりたい。

だってこっち見て言うんだもん!!!!!!!!!!!!!!!笑
以上、ちょっと前にあったここ最近一番恥ずかしかった実話!!!
もういい!!!笑  もういいっす!!!!!!!!!!!!1

はい今日のすごろくはここまでーーー!!! もう忘れるーーー!!! 知らないーーー!!!

そいじゃ~ね・・・ ごきげんよう・・・


わっしょい(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。