泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

免許証の更新

2010年01月24日 08時40分10秒 | Weblog

ケータイから打ってます、今日は免許証の更新に行って来ました。試験場までは歩いて行けるほど恵まれた距離なんだけど、平日じゃとても行ける日がないし、どうしょうかと思ってたら日曜日もやってたんですねぇ知らなかった。朝早起きして受付開始前の1時間前に着きましたが前回聴聞会まで行って180日免停食らってる私の場合、講習時間も一般の人より2時間と長いんです、あの違反がまだまだ尾を引いてます。でもあれ以来一応違反無しで過ごしてます。気持ち新たに心入れ替えて次回の更新はゴールド免停目標にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2010-01-24 09:50:00
すいませんm(__)m
誤字に気がつきました。

ゴールド免停 ×

ゴールド免許 ○
返信する
Unknown (すずじゅん)
2010-01-25 10:54:43
ゴールド免停、うけてしまいました(><)

返信する
Unknown (いずみ管理人)
2010-01-25 22:16:05
すずじゅんさん受けていただいてありがとうございます。受け狙いではなかったんですが、、ケータイで文字打ってると予測変換機能で「めん」って打ったら「免停」って出てきて、その文字が「免許」に見えちゃって変換しちゃったんです。予測変換機能は便利なようで、こんな風にとんでもない間違いも起こしやすいですね、、(言い訳)
返信する
Unknown (もりひろ)
2010-01-28 23:38:40
久々のコメントです。

免停。
そうですね、そんなことありましたね。
その後、安全運転してますか?

私は、現在ゴールド免許保持者ですが、
ダ○チ勤務時、何度か白バイにキップを
切られたので、次回はゴールドではありません。



返信する
Unknown (いずみ管理人)
2010-01-29 07:16:32
もりひろさんお久しぶり、、たまにブログ見てますよ、、チビタくんカワイイですね、、

いずみ社長も今はすっかり改心?して安全運転です。おそらく次回の更新は金免許でしょう、、うん。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。