泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

ジャケット

2009年11月16日 19時51分10秒 | Weblog

ついにキターーー、カッコィィー、さっそく明日から仕事で着用。この間DVDで「24」観てたら、これが出てきて、このジャケットあれば腰道具いらねぇじゃん。って観てて思ったんだ。電気屋に流行らせよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも ()
2009-11-16 19:56:07
おいらも買おっと。

よく見る ベストはいかにもって感じで
オヤジ臭くて私は着るのをタメラって
いました。 これはカッコいいね。

で、何処で?
返信する
沼ちゃんへ (いずみ管理人)
2009-11-16 20:06:03
沼ちゃん、そういえば いつもベスト着てたね、、これマジ かっこいいよ、、

でも、ちょ、ちょっと待ってね、、オイラが明日から着用してみて、良かったら勧めるから、、、売ってるととこも教えるから。。。ちょっと待ってね
返信する
確かに (ydk)
2009-11-22 19:08:33
みんなで着ないと恥ずかしいかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。