泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

偶然

2009年11月27日 21時16分56秒 | Weblog

昨日の出来事だけど、現場が品川区の大井町で昼に一人で食べるところを探しながら路地を彷徨っていたら突然、「あれ、兄ちゃん!!」って声をかけられた。誰かと思ったら昔、一緒に仕事してたヤツだった、なぜか私の事を昔から兄ちゃんと呼ぶ変なやつ。。それにしてもこんな所でばったり会うなんてすごい偶然だ。。そんで、明日は明日で、ひょんな事から高校の時の友達と渋谷で飲み会することになった。高校の時はよく一緒に遊んだやつだけど卒業してから会ってない。実に20年以上ぶりだ。ちょっと楽しみだけど、、今週は、妙な一週間だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。