泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

ローボルト LEDダウンライト交換

2015年10月09日 21時04分05秒 | 照明(LED)関連

江東区内のマンション(アルシオン東大島)にて、洗面所の

ダウンライトをLEDのダウンライトに交換する作業をさせて頂きました。

 ローボルト(12V)のダウンライトが4台ついています。お客様のお話によると

ランプが切れると ホームセンターどこを探しても売っていない、 みつけても

値段が高いし 結構 切れるのが早い ということで 現在は4個のうち2個しか

点灯していませんでした。 

 

 

 古い器具を撤去 ダウントランスがついています。今回の新しいLED器具も

ダウントランスが必要です。

 

 

 

 設置が終わり 点灯させてみました。 すごく明るくなった。とお客様には

大変 喜んでくださいました。 弊社へご依頼ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。