泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

リビングにコーブ照明(間接照明) 

2015年06月18日 19時55分29秒 | 電気工事

昨日は 午前中は安全協議会に出席して 午後はその足で全面リフォ-ム中の現場(マンション)へ向かいました。

リビングに間接照明をしたいとの事で、今回は コーブ照明の製作寸法等

私が提案させていただき 大工さんにお願いしました。 昨日造作が終わったとの事で 内装に入る前に

今日どうしても1本だけでも テスト点灯させていろいろ確認したいことがありました。

 

使用する器具です。

 

もちろん LEDです。

 

まだ塗装前の状態です。 幅 高さ 希望とおりです。

 

器具を置いてみました。 長さ1500の器具 3本連結させる予定です。 

 

 

 

 

どうしても寸法の都合上 両端70あいてしまいますが、心配してた端の影はほとんど気にならない。

 

天井の反射幅も いい感じに思います。 うまくいきそうです、、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。