泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

動力設備工事

2014年03月30日 15時17分51秒 | 電気工事

クリーニング工場の47KWの動力設備工事をさせていただきました。

まずは盤を取り付ける壁を補強した後、キャビネット取り付けです。

 

CTから、CVT60を屋外配線しました。 ケーブルそのものが重い上に

狭所作業おまけに、お隣の有刺鉄線が ささって痛い 

なんとか幹線を盤まで引き込みました。設備が

ほとんどが水周りの機械ということもあり、万が一機械に不具合が生じた際

その機器のブレーカだけが落ちるように主幹225AはMCCB として

分岐回路はすべてELBとしました。

このあとの配線作業は、写真撮る余裕ありませんでした。

弊社へご依頼ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。