泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

江東区 スイッチ交換と、、、

2016年04月29日 21時02分50秒 | 電気工事

江東区のマンションにて スイッチ交換をいたしました。

下の「洗面」と表記のあるスイッチが突然 きかなくなったとの事です。

 

同じようにネームスイッチにて交換しました。

作業は5分で終わったんですが これからが凄いんです。 ご主人さんが

フィギアのコレクションをされているとのことで お願いして拝見させていただきました。

 これは圧巻ですねぇ、、 昔 ブルースリー 大好きだったんです、、

 

 これはもう 博物館レベルですね、、

 6/1 フィギアだそうです。 実に良く出来てます。高さが30cmくらいあります。

 

 これは、エンター ザ ドラゴンの最後の格闘のシーンですよね、、

 

ターミネーター 実にリアル 思わず顔を近づけて、じーっと見入ってしまいます。 よく出来てるなぁ、、 

 

何十年も掛けて 集められたのだそうです。

 

プレデターもいました    

 

バックトゥーザ フィーチャー   以上ですが 写真は ほんの一部です。

 

スイッチの交換は5分で終わりましたが その後 1時間も見学させていただきました。

そして なんと 帰り際 ブルースリー ミニフィギア10体も頂いてしまいました。。。恐縮です、、

 

早速 ケースを買ってきて 入れました。 玄関に飾ろうと思います。

ありがとうございます!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。