「人間って、死ぬもんなんだよね……」

私が明日、死ぬとわかったら「自分にも相手にも優しくなる」
人間は、いつ死ぬかわからないんだ…みんなに優しくしよう。

私にとって、なんとも素晴らしい…一枚

2013-08-01 11:49:42 | 気づき
私にとって、なんとも素晴らしい…一枚logimg.goo.ne.jp/user_image/58/f7/757861c4713831dc1aae06865903ae36.jpg" border="0">


OSHO Zen TAROT 【Guidance】(ガイダンス)

…8月1日, 早朝に引いた、4枚の中の 一枚。

解説書より転載・・・

このカードの 虹色の翼を持つ天使の像は、私たち ひとりひとりが 内側に宿しているガイドを表しています。

このガイドが やって来ても、私たちは背後にいる二番目の人物のように、少し信頼が欠けてしまうことが時々あります。
それは、私たちが内側からではなく 外側から きっかけを つかむことに慣れてしまっているからです。

*******

あなた自身の もっとも深い実存の真理が、まさに今 どこに行けばいいのかを あなたに示そうとしています。

そして、このカードが現れたときは、あなたは 与えられている内なるガイダンスを 信頼することができる ということを意味しています。

それは 囁くように話しかけ、時として 私たちは、正しく理解したかどうか わからずに、躊躇してしまうこともあります。

それでも、示されていることは はっきりしています。

内なるガイドに従うことで、あなたは もっと全体的な感じが、もっと統合された感じがして来ます。

まるで 自分の実存の 中心そのものから外に向かって動いているかのように・・・・・・。

もし、あなたが それとともに進んだら、この光線が、あなたの行く必要のあるところへ 正確に連れていってくれるでしょう。
…(以下 略)


「私事ですが・・・」
今、ちょうど現在住んでいるアパートから、移住すべく転居先を模索中なのです・・・

そして、死ぬまでに果たしたい、いくつかの夢があり、その一つ・・・庭先に「あの世界三大紅葉樹」錦(ニシキ)木を植えて、秋になれば、それを楽しむことができますように・・・なのです。

…どうぞ…望みが叶いますように…LOVE・・・・・・・

Saleem,

最新の画像もっと見る

コメントを投稿