「人間って、死ぬもんなんだよね……」

私が明日、死ぬとわかったら「自分にも相手にも優しくなる」
人間は、いつ死ぬかわからないんだ…みんなに優しくしよう。

…再度、「七と三」を 熟考してみた・・・(私見です)。

2013-07-26 13:09:33 | 日記



「③と⑦を 学習し続けてゆく・・・」

…我々が生存している この地球は、太陽を 0として、③番目の星で…③次元世界…。

…スピリチュアルの世界では、人間としての 成長段階の最高値を⑦とするならば、ほとんどの地球星人は、第③段階までしか 成長していない…と言われている。

…身体的な細胞は、すべて この③次元地球の〝化学物質〟から できあがっている…ので、おのずと ③次元とそれ以下の 次元/ものごとしか、いくら頑張って〝見て〟も 認識できない。
(ただし) ある感覚を 研ぎ澄ますことで〝見えない世界〟を 主観的に感じることができるようになる。
しかし、〝それ〟は、あくまでも本人の〝主観〟なので、個人差がかなりある…。

…見えない世界(宇宙)から、この三次元世界に〝表現〟されたものは ⑦と③の法則性を 持っている。

…人間の身体にも、⑦&③の法則が〝表現〟されている…顔(頭)は、いびつだが…丸い形は、地球の〇と同じようで、顔に存在する穴の数が、⑦個である。

…腰より上部にある穴は、女性も男性も、ともに ③個 存在している。が、腰より下部の穴の数は、女性が ③で、男性が②…「ひとつ足りない!」。

ここで話は 少し それるが「染色体」での女性完結生態を 思い出していただきたい。
女性の染色体は、ΧΧで、完結されていて、男性のそれは ΧΥ…「一本、欠けている」のである・・・。

それで、話を戻し、腰より下に存在する穴も、女性は③で 完結、男性は「ひと穴 欠けている・・・」。
男性に欠けている穴は、言うまでもなく「人類にとって とても とても大切な〝お宮〟である。


・・・この③と⑦は、あまりに なじみが深いので、それゆえに 見逃されている。


③&⑦を含んだ言葉や名言が 私たちの生活様式のなかに たくさん現れているのを ほんの少しだが 列挙して、今回の「③&⑦」を 終わりにします。

…人生の ⑦年周期、③位一体、ドレミ・・・・= ⑦、一週間は ⑦日、ラッキー⑦、⑦つの チャクラ、神式結婚式で③③九度、掛け声を かける…イチ.ニ. ③、応援団が ③③⑦拍子、③人寄れば文殊の知恵、石の上にも ③年、③つ子の魂 百まで、二度あることは ③度ある、なんらかの行事の終わりに ③本締め!。

(娯楽関係)
…ボクシング 1ラウンド③分間、野球は③③③ 9人、巨人軍の 永久欠番? ③、 黒沢映画 ⑦人の侍、③匹の子豚、だんご③兄弟、一日に③度の食事、初期の即席ラーメン ③分間…待つ、パチンコ(フィーバー)は当初 ③と⑦の列びだけだった、ワンピース…エレファントガン ③ギア…笑)。


…では、また次回に、お会いしませう。

LOVE
Saleem,

最新の画像もっと見る

コメントを投稿