「人間って、死ぬもんなんだよね……」

私が明日、死ぬとわかったら「自分にも相手にも優しくなる」
人間は、いつ死ぬかわからないんだ…みんなに優しくしよう。

…あの「キャロル キング」がやって来た!

2013-08-03 11:44:56 | 日記



「Carole King TAPESTRY」

…名前は 知っていたが、じっくりと聞いたことはなかった・・・縁がなかったんだね。


先日、近所のカフェへ、ひとりだけで 珈琲を飲みに行き… BGMとして流れている「キャロル キング」をはじめて聞き続けた・・・・・・

…いつもの癖で、早速「ウイキペディア」で調べると(やはり)彼女も、「七年周期」で、〝波に乗って〟いた。

1942年、ニューヨーク-ブルックリン 生まれ。

(1958.デビュー)
1970年、シンガー-ソングライターとして 本格的に活動を開始…翌 71年に発売された セカンド-ソロ-アルバム「TAPESTRY」(つづれおり) が、グラミー賞 4部門制覇、全米アルバムチャートで 15週 連続 1位、その後も 302週連続で トップ100に留まる ロングセラーとなる・・・世界中で 述べ2,200万枚を超える驚異的なヒットを記録している歴史的な名盤である・・・・・・。


…で、そのカフェで 即、アマゾンに オーダーして、先ほど 我がアパートに届いて…今それを聞きながら ボタンを押している・・・・・・ LOVE

Saleem,


最新の画像もっと見る

コメントを投稿