人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

2月おしまい!入試の3月!

2023-02-28 22:13:18 | 日記・エッセイ・コラム

 2月終わりました。

いよいよ公立入試の3月です。

私立専願組は本日が最終日。

最後の授業を終え、意気揚々と旅立って行きました。

公立組は、戦々恐々!

入試まであと9日。

願書は、3日・6日・7日の三日間受付。

倍率の公表も三回行われます。

一回目の倍率をみて、志望校を変更してくる生徒(保護者)もいます。なので、倍率をみて一喜一憂しない事。コロコロ変わります。

悔いを残さぬように、ひたすらやり込む!

もうそれしかない。

自分に負けるな!

さて~先日の学年末テストの結果もチラホラ出て来ています。

中1、2年生分の集計です。

少し難しかったようですが・・・

果たして誰がレジェンドになるのか?

乞うご期待!

今日のまかないは・・・

酸辣湯丼!

スッパ辛い~です。

明日はちびっこ英語の日!

おなじみのおやつ作り!

明日は何が出るのか?おたのしみに~~~!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も明日でおしまい。 | トップ | 弥生3月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事