人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日は自習やデ~!です。

2022-03-26 22:07:11 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は土曜日ですが、春期講習です。

明日は自習やデ~!

春休み最初の日曜日です。あちこちに賑わいが戻るかなぁ?そうなると良いですね~。

世界では、戦争が起こっています。

一日も早い終結を祈ります。

さて~、今日土曜日の講習は昼一からスタート!

新人講師が2名昼一から頑張ってくれました。

この2名は元うちの生徒です。

3月から講師として戻って来ました。感謝!

なので、勝手知ったるなんとか~で、わずか数日の研修ですでにベテランの領域。

どこに何があるのか?も熟知!

頼もしいのであります。

で、この子達のまかないは・・・

牛しぐれ煮丼と、牛汁のセット!

豚汁にするつもりが、間違えて牛肉を買ってた(安かったのでつい・笑)。

長時間なので、「牛肉」をたくさん摂って力をつけておいて下さい。

私はお手紙作成。

内容は・・・

春期講習スタート!

入試対策カリキュラムの話!

レジェンド表彰は?

紹介キャンペーン実施中!

新人講師は、元レジェンド!

といった内容です。

明日は、トイレ除菌清掃と月曜の準備、筋トレ、&YouTube撮影と編集の予定。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も春期講習! | トップ | 新中1説明会!と新中3説明会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事