人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

ハロウィーン!の自習やデ~!

2021-10-31 22:19:25 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は10月31日ハロウィーン!です。

そして自習やデ~!であります。

昼から数名が来てくれました。

今日は恒例のトイレ除菌清掃と、明日の準備、筋トレとYouTube撮影、編集でした。

今週の「Hero's rinku ちゃんねる!」は、今日に併せてハロウィーン!です。

先週も予告した通り、「ラスボス」が現れました。

手ごわい!そして、新たに変身!

詳しくは、YouTubeチャンネルで!

さて明日から11月です。

実力テストあり~、修学旅行有り~、期末テストアリーーーの一か月。

中3生にとっては、厳しい時期です。

でもこれから年明けの受験まで、山あり谷ありが続きます。

一気に成績を上げて、担任から「OK」を貰える子、逆に「全否定」される子。それぞれです。

この時期から、中学の担任は「鬼」になります。そうしないと、高校合格しない子が出る可能性があるからです。

テキトウに、「頑張ったらいけるよ~」とか言う方もいますけどね~。

この時期まで来ると、内申点も決まって来るので安易に「頑張ったら・・」とか言うレベルではない。

確実に今の成績で、十分合格出来るところを選んでいかないといけないからです。

山あり、谷あり!合格有り!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は月末締め日! | トップ | 祝日明けは実力テスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事