人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

入試明け!

2018-03-13 22:06:28 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は入試明けです。

新聞には出題された「入試問題」が掲載されています。

こどもたちの反応は・・・

「う~~ん??やばいかもぉ~~~」

だそうです。

ま、ベストを尽くせたのならOK!ですね。

結果は来週20日です。

中3生は今日から新高1生用予習開始でした。

数Ⅰと英Ⅰを少しずつやっていきました。

入試が終わったから、すべてが終わるはずはない。これから始まるんです。

入試までのキリキリモードは無くなり、リラックスして取り組んでいました。

明日は卒業式。

明日以降は、中学生ではなく、高校生でもない数日が続きます。

あまり羽目を外さないように!気を抜き過ぎると事件事故に巻き込まれますよ~。高校入学どころではなくなるので注意!

ところで、先月末からオーストラリアに短期留学していた講師が無事帰国。今日から復帰でした~。

やはりベテランがいると落ち着きますね~~。

それでもこれから”就活”もあるのでなかなかシフトに入れない。

そういう講師が半分ほどいます。

新たな講師も数名いますし、今週末にも面接があります。

講師陣も入れ替わりの時期カモ~~~。

明日に、期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は公立高校入試本番20... | トップ | すでに~~~始まってるぅ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事