人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

2022年度大阪府公立高校入試倍率最終!

2022-03-05 13:59:28 | 日記・エッセイ・コラム

 今朝、最終の大阪府公立高校入試倍率2022年が公表されました!

大まかな所の画像です。詳しくは、大阪府の教育委員会HPで!

おそろしきかな~~~!

久米田1.30倍!日根野1.23倍まで膨れています。

去年よりもアップしています。

昨日の倍率をみて、「いけるぞ~!」と判断した生徒が入れたか?集計の遅れか?いずれにしても、手ごわいぞ!

当日の入試問題の出来次第!ですが、大阪府の公立入試は、一癖も二癖もある問題が出ます。どんな珍問題でも、普通に考えて行けるようにまずは落ち着いて、とりかかってみよう!万が一、まったくムリ!だと思ったら、すぐに次の問題に取り掛かろう!難問の後にはボーナス問題が出題されやすいのです。

くれぐれも~「あ~ムリー!」と諦めないように!

今のうちに、ムリムリ~~って落ち込んどけ!

落ちるだけ落ちたら、後は上がるだけ~~~~!

続きは夜に!

ではまた~~~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年大阪府公立入試倍率中... | トップ | 入試直前自習やデ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事