人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

春期講習2週目開始!

2022-03-28 22:03:21 | 日記・エッセイ・コラム

 春期講習2週目が始まりました!

今日も昼一から続々と!

感謝!

早いもので3月もあとわずかです。

数日で、「受験生」の入れ替わりです。

4月からは、新たに受験に向けて動き出します。我々は、年がら年中受験対策実施中!

高校受験は、こどもたちの人生にとって、とても大事な事です。

それまで経験したことの無い、「競争」をしなければいけませんね。

受験は、誰か以上の成績が出れば合格するというものです。

一定の点数を採れば受かるのでありません。

同じ高校を受験するみんなの中で、誰かを追い抜いて合格していくんです。

新中3生は、今からの一年間で心も学習力も精いっぱい上げて行かなければ、勝てません。

しかし、そう簡単に上がらないものです。

なので、出来るだけ早い時期から動き始めておかないといけないのです。

そういうキビシイ~内容を、今回のYouTube「高校入試説明会!」で行いました。ぜひ、ご覧ください!

さ~て!今日のまかないは・・・

油淋鶏と余りもので作ったオムレツ(チーズとフランクフルト、ウインナ~入り)。

明日のまかないは、ロコモコ丼!

乞うご期待!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新中1説明会!と新中3説明会! | トップ | 英検2級合格しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事