人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

春期講習満員御礼!

2024-03-26 21:54:33 | 日記・エッセイ・コラム

 春期講習真っ只中~~~!

みんなよく頑張っています!

講師陣も大奮闘中!(私も!)

で、今日のまかないは・・・

忙しい中での10分の休憩時間に食べられるように!

サンドイッチ!

たまご、焼きそば、メンチカツ・・・

こどもたちも日々張り切っております!

今日の新中1生男子兄弟は、4時間連続!

社会は中間テストの範囲をほぼ終え、理科ももうすぐ終わります。

終わりに、カップ麺とアイスを食って帰りましたぁ~~!

しっかり頭に入れといてねェ~~~!

5月の中間テストが楽しみです!

ことしの新中1生!むっちゃ!期待しています。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春期講習と、ちびっこ英語! | トップ | 絶対間違いない子とそうでな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事