人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

明日は、入試対策と夏期講習!

2022-08-05 22:22:03 | 日記・エッセイ・コラム

 明日は恒例の中3生の入試対策カリキュラムと、夏期講習です。

がんばっていきましょう!

講師陣も奮闘中!

例により・・・

今日のまかないは・・・

チーズが噴火する!チーズインハンバーグ定食!

今日は中3生からの注文から、まかないもこれにしようという事にしました。

その中3生は現レジェンド!13時~21時までやり込んでいました。

学習力が上がれば当然ですが、集中力も上がります。

途中切れることなく、しっかりしていました。

この調子で、入試まで突き進もう!

明日の授業では、私塾長も参戦します。

今年の夏期講習から、理科国語社会も追加出来る様にしたので、私の出番であります。

講師の皆さんの足手まといに成らぬよう、精一杯頑張ります。(出来るかなぁ・・・)

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国語講習会受付中! | トップ | 明日は夏休み恒例企画!国語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事