人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

本日土曜日!・・・

2014-04-19 23:24:32 | 日記・エッセイ・コラム

 うぉ~~~!遅くなってしまいましたぁ~・・・

なので、本日は短いのであります。・・・

何故遅くなったかと申しますと・・・

昨日に続き、「就業規則」と「賃金規程」の作成をしておった次第でありますぅ~・・・

今はまだ「法人化」している訳ではありませんが、常勤での従業員を雇う事になったのでしっかり創り上げている訳です。・・・

私の場合、まずは会社ありきではなく、従業員ありきなのです。・・・

こどもたちも従業員もみんな幸せにする義務がありますからね。・・・

先で法人化する時に改良するだけで使えますし、行き当たりばったりでは働いてくれる人に申し訳ないですからね。ここら辺は譲れないのです。・・・

他にも「なんだとか規程」というものをたくさん作成しないといけませんが、ひとまずはここから着手です。一番重要であります。・・・

更に今日の作成は、「雇用契約書」(社員用)でした。・・・

パートアルバイトの雇用契約書は、ワンパック(10枚ありますが)で要約しています。社員の場合は、そうはいきませんので詳細は省いて「~規則による」と入れたものであります。・・・

そうこうしていると日付変更時間が迫って来ましたので、この辺で・・・

明日に、期待!・・・(明日は自習やデ~実施と1階の蛍光灯交換、定例のお手紙作成、の3本です~)・・・ってサザエさんか~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通算アクセス数、80000... | トップ | こどもたちの中でのう・わ・... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事