人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

昼一番から、満員御礼!

2022-12-26 22:04:57 | 日記・エッセイ・コラム

 冬期講習です。

今日から昼一からスタート!

そして、すぐに満員御礼!となりました!(あらかじめ座席は決まってます)

今日も国語講習で私も参戦していました。

しばらく続けてくれてる小学生。コツをつかんでスイスイ進めてくれます。素晴らしい!しかも楽しんでくれています。

「たのしくなければ、塾じゃない!」

今日から講師陣も長時間です。

という事で、今日のまかないは・・・

牡蠣めしとカキフライ、タマゴオニオン中華スープ。

今週は、金曜日までずっと講師陣にもまかないを作ります。

いつもよりも多くなるので、ちとたいへん。

がんばります!

今年の冬期講習では、中3生の特に公立高校のC問題国語を受験する面々の為に「国語講習」も入れる様にしています。

予告なしに、始まります。

今日も・・・

「この時間、先生誰や????」(中3生)

私が手を上げると!

「ヤタ~~~~~~~国語や~~~~~」

何故かハイテンション!

私の国語講習、何故か人気です。(笑)

噛めば噛むほど!やればやるほど!どんどん出来る様になる!

そして、どんどん楽しくなる!更に、グングン成績が上がる!

やればやるほど!なのです。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のYouTube! | トップ | 連日大忙し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事