人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今日も自習やデ~!入試対策カリキュラム!

2022-04-17 22:17:37 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は自習やデ~!

昼から入試対策カリキュラムをやり込みに来てくれていました。

昨日に続き本日も1名、早くも地理で合格出しました!

土日の2名は、二人ともレジェンド男子!

集中力が半端ないですね。

この調子で、どんどん進んで行きましょう!

この二人、国語が苦手。

という事で、論理的に解ける方法を話しました。

ただこの方法は、何度か演習しておかないといけません。いきなりでは使えません。

「何度もやっといてねぇ~」

がんばってねぇ~~!

ところで今日は日曜日。

なので私は恒例のトイレ除菌清掃と明日の準備。

昼から今日は、新規面談がありました。

元レジェンドの弟さん。

なので、全然心配していません。

きっとお兄ちゃんみたいに、連続レジェンドを更新するはず!

期待しています。

その後は、例によりYouTube撮影と編集。

今週は、「ねずみ先生」によるお便り質問コーナーであります。

ねずみ先生の”ちん解答”が出るかと思いきや~意外と真面目。

乞うご期待!

筋トレ後は、濃厚ソース焼きそば大盛り!

正直・・多すぎたぁ~~~(泣)。

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試対策カリキュラム!土曜日。 | トップ | 今週も始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事