人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

期末テスト始まる!

2023-11-20 22:11:35 | 日記・エッセイ・コラム

 明日から期末テストが始まります(西信達中)。

そして今日が一週間前(佐野中)でもあります。

少しずつ自習組が増えてきます。

更に~注文も入り始めています。

長時間の自習でも、モリモリ食って乗り越えろ!

さて~今日はお休みの振替で急遽国語の講習が入りました。あす期末テストで国語があるので、その演習をお願いしたいということです。

なので~食事を作る時間がなく、前もってポテサラとたまごサラダを作り、でっかいフランクフルトを焼いて・・・

ホットドックを作っておきました!今日のまかない!

ところで、中3生の懇談もそれぞれ終わり、進路が決まりつつあります。まずは私立高校です。

最終決定は12月の懇談です。そこで正式に決めて冬休みに願書提出となります。

私立高校を決めた時点で、私立高校の過去問演習が始まります。

ひたすら解き続けます。

時間配分も考えて演習します。

それぞれが受験する高校の過去問で演習し解説指導していきます。

中3生は、ひたすら解く!解く!解く!解けるまで解く!

どんどんレベルが上がっていきます。

ここで成長しないと後がない。

高校合格は、自らの手でしか勝ち取れない!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜でも国語力アップコース! | トップ | 期末テスト週間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事