人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

いよいよ明日から、本格始動!・・・

2015-07-31 22:58:03 | 日記・エッセイ・コラム
 8月です!いよいよ明日から本格的に夏期講習が始まります。・・・

実際指導は、7月から専用テキストで進めていますが、本格的な時間的には明日からです。・・・

私も当分朝早く教室入りすることになります。・・・

各講師の先生方も昼から出勤で休憩挟んで最後までと言ったシフトになります。みんながみんな、ハード!になります。体調を崩さないように頑張ろう!・・・

明日から来る新人講師もいます。今は、他府県の大学へ行っていて帰省した時だけ頑張ってもらうというもの。・・・

地元の子なので期待しています。たぶん、速攻で研修を終わらせて即実践形式です。(笑)・・・

今いるベテラン講師陣の後輩にあたりますので、問題なしです。・・・

何分夏休み期間中だけしか来れませんので、できるだけ早くしかもがっちりできるようにしたいと思っています。がんばれ!・・・

私のこれまでの経験で、電話で話せばそこそこわかります。なので、応募の電話で即採用を決め面接を飛ばして即研修です。(笑)・・・

かつて、そういう方もいましたね。面接即採用、その場で研修、次から普通にやってる~みたいな・・・

100%間違いなのです。私の目は節穴ではない。・・・

こどもたちは待ってはくれないのです。時間がない!もたもたしてたら、成績が落ちるのです。やるしかない!・・・

月曜日から、学校の都合で7末はお休みしていた4階英語担当リーダーや海外に出かけてるカリスマ女子講師、1階の数学担当リーダー、など全員がそろいます。・・・

そうなるともう「鬼に金棒!」であります。・・・

今回最強のメンバーがそろいました。・・・

チャーリーズエンジェルが5組?もいるようなものです。(どんなんやねん?)・・・

今年は、女子力フルスロットル!でがんばります。・・・

明日に、期待!・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の講師スタッフのシフト... | トップ | 空気が変わる!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事