人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

自習やデ~!10月1日。

2023-10-01 21:59:45 | 日記・エッセイ・コラム

 10月始まりましたね~!

今週中間テスト、実力テストがあります。

なので、昼から自習に数名が来てくれていました。

全員長時間組。

休憩時間は、ビリヤードやダーツゲームでリラックス!

それ以外は、集中集中!

メリハリをつけて頑張ってくれました。

必ず、良い結果が出ると信じています。

今日は高3生も来ていました。

彼女の大好物は・・・

ピーマンの肉詰め定食!

今日は”ピー肉”の注文が相次いています。

続いて中3男子たち。

チーズインハンバーグ定食!

ピーマンの肉詰め定食!

更に、中2女子からの~~~

ソース焼きそば!(ご飯付き)

中間テスト、中3生の実力テスト、しっかり採り切りましょう!

自分たちの将来がかかってる!

やるしかない!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月最終日。 | トップ | テストが続きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事