gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月8日(水)のつぶやき

2014-01-09 05:46:47 | 日記

「死者に鞭打つようなことは・・・」といわれようが、批判はしないといけない。この人がハシゲの暴走を助長したことは忘れてはいけない→タレントやしきたかじんさん死去 歌手 関西の高視聴率男 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201401/CN20…


「死者への冒涜は良くない」だの「死んだらノーサイド」などと言って、その故人の間違いを指摘し批判することを止めてはいけない。そんなのは結局やったもの・いったもの勝ちにしかならんではないか。


やしきたかじんが弱者切捨てを進めた府知事を支持していたことは消すことは出来ない。


2ちゃんのスレタイで
上司「ほうれんそうって知ってるか?」部下「お前が一番知らんやつな」
っていうのがあった(笑)

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT


コメントを投稿