gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月13日(日)のつぶやき

2012-05-14 02:45:21 | 日記
18:13 RT from Tween  [ 157 RT ]
わぁいこれ あかりこれ大好き
あかり大好きbotさんのツイート

21:04 from 読書メーター
【シュナの旅 (アニメージュ文庫 (B‐001))/宮崎 駿】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4196695108 #bookmeter

21:06 from 読書メーター
【シュナの旅 (アニメージュ文庫 (B‐001))/宮崎 駿】案外面白かった。表紙裏にある宮崎パヤオ氏の写真が誰かに似てると思ったら、三沢光晴さんにそっくりでワロタw →bit.ly/JLeD32 #bookmeter

by ichitawake on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-16 01:03:57
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
返信する

コメントを投稿