いちのかやのブログ

情報共有を目的とした素っ気ないブログです 笑
ソースは自分で探したみたいにURLをお持ち帰りになり、拡散希望です

ポエムです

2023-05-25 00:14:11 | 日記

 

誰かに、何かに、愛してるよって言うと

息ができなくなるくらい愛で一杯になる
それを皆んなにあげたくなる
そんな人間がたくさんいれば
もっと世界が愛でいっぱいになる
それでしか、私たちは勝つことは出来ないって思ってるよ
自分の内から、その力を引き出して
誰にでもできるはず
愛する理由や条件はいらないんだよ
もともと私たち全員の内にあるものだからね
理屈で考える人には難しいかも
でも、そうなのよ
その力を失わせようと、閉じ込めようとしている存在がある
愛で満たされている限り、滅ぼされることはない
少しでも多くの人に気づいて欲しい
お題目も念仏もアーメンもマントラもいらない
ただ愛してるよって言うだけ
愛でいっぱいになったら、両手を空に向けて愛を放つだけ
なんか、涙が出る
お願いだからトライしてみて
誰にでもできる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿