市川家の忘備録ー市川燻製屋本舗の日々ー

北海道岩見沢の燻製屋です。会社の事・個人的な事・忘れたくない事少しずつ綴っていきたいと思います。

この夏は、ジャズを、聞こう!

2007-07-05 10:23:53 | 音楽

 今日は、早起きして、ブログを、更新しに来ました。

最近、雑用が多く、なかなかパソコンに、向かえないのでした。

 岩見沢が、ジャズに、染まる1日があります。

7月15日日曜日

 私たちも、参加するイベントが、あります。Yayoi4

岩見 淳三さんとYAYOIさんのライブです。

岩見沢 武部建設さんの【結】(ゆい)ホールで

会場PM7:00 開演PM6:00  です。

チケットは、前売り 2000円 

ソフトドリンク・燻製おつまみ付です。

 ポスターを、クリックすると拡大しますので、ご覧ください!

 私たちの友人が、主催してます。

岩見さんのギターとYASOIさんの澄んだボーカルで、

夏の1夜をすごしませんか?

 お問い合わせは、ポスターの連絡先か、私にメールをください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。