イチゴロー’s Memorandum

日々の出来事、雑感や思いついたことの記録です

土用の丑の日

2024-08-05 19:43:00 | 日記
今日は土用の丑。うな重を食べに行きました。
行ったのは「鰻の成瀬」北習志野店です。北習志野駅から歩いて数分です。駅前のアーケードのある商店街をまっすぐ。
交番のある交差点を左に曲がるとすぐです。
歩道が狭いので立て看板などはなく、上の看板が目印になります。


私が注文したのは松(うなぎ1匹)のご飯少なめです。ご飯は少なめ、普通、大盛り?から選べるとの事。(写真を撮り忘れていました)
味は不味くはありませんが美味いとも言えませんでした。値段相応の味ですね。
タレが少ないように感じましたので、追加でタレを足した方がいいかもしれません。
ご飯は柔らかすぎとのクチコミがありましたが、個人的にはちょうど良かったです。
香の物と吸い物がついています。
以上で締めて2600円でした。

予約されていた方が10人近く受け取りに来ていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿