イチゴロー’s Memorandum

日々の出来事、雑感や思いついたことの記録です

濃厚接触疑い

2022-08-14 21:34:18 | 新型コロナウィルス関連
他の方のブログに触発されて”COCOA"のログを確認してみました。
その結果、7月上旬に濃厚接触の疑いがあることがわかりました。COCOAでは「陽性者との接触は確認されませんでした」となっています。
作業現場にスマホなどを持ち込むことはできませんので、接触時間や距離から通勤時だと思われます。
実際には陽性者と言っても、治療を受けて陰性になっているわけですから、過度に心配する必要はないと思います。
今はオミクロン株の派生種”B.A.5"が主流になって、多くの方々が感染されています。それに伴ってCOCOAに陽性登録されている方も必然的に増加しているはずです。
私も基本的な予防策を続けていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿