イチゴロー’s Memorandum

日々の出来事、雑感や思いついたことの記録です

【速報】新型コロナ東京都で新たに884人の感染確認過去2番目の感染者数

2020-12-26 08:03:43 | 新型コロナウィルス関連
検査日=12月22日 感染者数=884人 検査数=10,436人 陽性率=8.5%
19歳以下の感染者数=70人
20代から50代までの感染者数=684人(77.4%)
60歳以上の感染者数=130人
高齢者(65歳以上)の感染者数=94人(10.6%)
1週間移動平均
感染者数=681人 検査数=8,318人 陽性率=8.2%
19歳以下の感染者数=51人
20代から50代までの感染者数=523人(76.8%)
60歳以上の感染者数=107人
高齢者(65歳以上)の感染者数=83人(12.5%)
検査数と高齢者の感染者数はそれぞれ12,500人と113人を仮に当てはめて計算しています。東京都の速報で修正いたします。
コメントは昨日と同じです。ここまで感染者が増加しても動く気配がありません。後手どころか、無能と言ってもいいでしょうね。
医療の最前線で頑張っている医療関係者がかわいそうです。
日夜を問わず、新型コロナウィルス感染症の治療にあたっている医療関係者に感謝しかありません。
追記 2020.12.26
検査数と高齢者の感染者数を東京都の速報で修正いたしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿