いちごタイム

いちごのつぶやき日記です
『いちごタイム』に記載全ての写真・文章の無断転載を禁じます

よいお年を

2008年12月31日 01時10分12秒 | 感謝
今年も1年本当につたない私のブログに遊びにきていただいてありがとうございます。

こうしてネットで知り合ったお友達と長く親交が持てていることに幸せを感じています。

年末は、大掃除もほどほどに、おせちも作らずのんびり過ごしています。
おせちは、黒豆と伊達巻きくらい作ろうかと思ったのですが、元旦はだぁりんの実家ですきやきとお寿司を食べる予定で、おせちはやめようということになったので、なんにもしていません。
そのあとは実家に帰るから、作ってもねってこともあるんです。

今年は第二子を授かりたいと思っていましたが、その念願もかなわず・・・
来年こそはと思っています。
うーん。来年がタイムリミットかな?

それでも、親子3人で、けんかもしながらも仲良く健康に過ごせたことは幸せなことです。
来年も再来年もずっとずっと小さな幸せを大切に育てていければと思っています。

また来る年もよろしくお願いします。
みなさまにとってよいお年になりますように・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2008-12-31 21:18:20
こんばんわ。
今年ものこり数時間になりましたね。
ブログを通じての出会いは、
本当に楽しく嬉しいものだよね。
来年は、新しい家族が増えるといいわね☆
お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
みなさんで、どうぞよいお年をお迎えくださいね~♪
Unknown (いちご)
2009-01-09 10:17:21
はづきお姉さま
年明けのお返事になってごめんなさい。
旧年中は本当にお世話になりました。
どうもありがとうございます。
今年も変わらずよろしくお願いします。

ブログを通して、たくさんの人との出会いを感謝しています。
周りに知り合いがいない関東にお嫁にきて、近くにお友達ができたこともとても心強いことでした。
そして、その友情が続いていることがなによりの宝物です。